調子乗った

やっぱりブログとか始めた日ってテンション上がりますよね。僕もその例に漏れない1人です。さっきふざけすぎたからね、今回はちょっと真面目な話をしたい。

思えばブログの挨拶とかもしてませんでしたしね。
この度ブログを始めましたネギまたんだお、よろしくだお、

堅苦しいのはここまででいいかな?いいよね、うん



あと今の悩みは人事部はSNSも監視するって言うのが怖くてTwitterのリア垢まで消したのになんでこんなのを始めたのかってことだよ

閑話休題 いつまでもなよなよしててもよくないから本題に移ろう。ここまで読んでくれた人はだいたい何を言いたいかわかってきた頃なんじゃないかな?


そう、




自分が特別だと思ってる時点で周りとおなじ


って言うのを伝えたかったんだよね。きゅうにまじめになっておどろいたかな?おどろきであたまがようじたいこうしたひとのためにここからしばらくひらがなでかくよ。あ、ひらがなよりさきにかたかなをおぼえたひともいるのかな?マアオレノコトナンダケドサ、3歳までポケモンしか見ない英才教育受けたらひらがなより先にカタカナを覚えたよ。青空教室も真っ青のエピソードだよね。


はい、俺もこうやって自分は特別なのかなって思ってたわけだ、でもね、違ったんだよね。



トーマスでカタカナを覚えた強者がいやがったんだ


そう、察しの通り僕の弟だ。さすがに幼稚園に上がってカタカナだけ書いてるのはまずいだろうと幼少の弟は四六時中トーマスを見せられてた、これもよく分からないし戦時もびっくりのの情報統制だ。
鬼畜米英、大日本帝国バンザイを覚えた子供のように我が弟はトップハム・ハット卿を覚えてしまった。パーシーも覚えたしエドワードも覚えた。

俺がエドワードを覚えたのは16さいで初めてハガレンを読んだ時だって言うのにね、兄より弟の方が博識になるって言うのはあながち間違いではないらしい。


まあそういう訳で厨二病になると自分だけが特別とか考えるけどみんな同じこと考えてるってことだね。




どうせお前らも授業中に宇宙人からクラス護ったんだろ?


男子はみんなヒーローなんだよ